2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女たちの山

 昨夜は、旧知のフルーティストの演奏を聞きに、近所の、あれは何というべきなのか、パブというにはあまりにもシンプルな、シャンティ系のライブ会場に、夫と、知人の夫妻2組と一緒に行く。シャンティ系というのは、カウンターでチャイとかピザとかを注文して、床に座り込む方式だから。床には絨毯、座椅子、クッションなどが適宜並べられている。女性4人の「女たちの山」というグループなので、客席も女性が多い。思えば、この前彼女たちの演奏を聞いたのは数年前のことだった。まだ毎週ミーティングをして活動を続けているというのはすごい。リンクはここです。
女たちの山
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://levyyamamori.blog.fc2.com/tb.php/147-704f7803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

levyyamamori

Author:levyyamamori
山森みか
Mika Levy-Yamamori Ph.D.

以前の日記は
http://www.geocities.jp/mikayamamori/

コメントは承認制なので反映に時間がかかるかもしれません。
連絡は、yamamori @ post.tau.ac.il まで (アットは半角、スペース抜きで)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。