2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月末はすっかり年末気分

 週末の土曜日に、近所のキブツのコンサートの今年最後のプログラム、イギリスの弦楽四重奏団Dorikのハイドンとショーソンを聞く。夏前に、こうやってすべてが終わっていく。新年も新学年も9月なのだが、6月末になるとすっかり「今年も終わった」という年末気分である。日曜は、同僚のイスラエル人の先生の資料読みの手伝いを終日。今日は、娘の夏休み中のバイト計画を聞き(ピザ屋に加えて近所のカフェ、ピアノを教えるのとベビーシッターが2軒)、かつまた新しいカフェでのバイトに備えてメニューを暗記しているのも聞く。うんとお金を貯めるのだそうです。
 私は今月末から日本とこちらを行ったり来たりし、秋からは1年間のサバティカルリーブ(於日本)に入ります。ここの更新は、不定期になります。FBにはいます。連絡はメールで。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://levyyamamori.blog.fc2.com/tb.php/229-4cab7acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

levyyamamori

Author:levyyamamori
山森みか
Mika Levy-Yamamori Ph.D.

以前の日記は
http://www.geocities.jp/mikayamamori/

コメントは承認制なので反映に時間がかかるかもしれません。
連絡は、yamamori @ post.tau.ac.il まで (アットは半角、スペース抜きで)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。