2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとばたばたした日

 早朝大学へ。駅で配っている無料新聞の一面は、カイロ、タハリール広場での衝突。大学のカフェテリアでコーヒーを飲みつつ、書き上げなければならない申請書類をチェック。その後部屋で同僚の先生と一緒に、以前出した申請書類のデータを見ながら、書類を埋めていく。それから図書館に行って図書館長とのミーティングで、蔵書整理予算について話す。戻ってきて12時から2時までは1年生。2時から6時まではM.A.セミナー古文の授業。夜帰宅。夫がアマランスを炊いていた。私は初めて食べたのだが、ぷちぷちした小さい雑穀。ちょっと魚卵に似た食感である。炊いたものをスープに入れて食べるとおいしい。で、それの入った野菜スープと、炒めた鳥の胸肉、ご飯、フェタチーズ入りサラダで夕食。夕食まで、まともなものを食べる時間がなかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

levyyamamori

Author:levyyamamori
山森みか
Mika Levy-Yamamori Ph.D.

以前の日記は
http://www.geocities.jp/mikayamamori/

コメントは承認制なので反映に時間がかかるかもしれません。
連絡は、yamamori @ post.tau.ac.il まで (アットは半角、スペース抜きで)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。